忍者ブログ

奏。-かなで-

金色のコルダ二次創作サイト

2024.04.29 Monday 16:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.13 Monday 17:29 管理人から

はじめに


☆★ようこそおいでくださいました(ノ*´∀`*)ノ★☆


このサイトは金色のコルダ二次創作小説サイトです。
 版権元とは一切関係ありません。
 
主に土日・金日を中心にオールキャラ目指してのんびり更新中。

ご理解いただけない方、
意味のわからない方は速やかにブラウザバック(ノーωー)ノ


ど素人のつたない文章ですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。

PR


+リンク+

土浦誕生日放置とか我ながらありえん…!!!

企画にも参加したいなぁとか思っていたにもかかわらず、
お話がさっぱり浮かばぬまま気付けば8月orz
本気で才能がほしい今日この頃です。

もし土浦誕生日話を楽しみに待っていてくださった方がいたら本当すみません。




夏の間に夏っぽい話を一本は書きたいなぁ!
相変わらずののろま更新ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

どうも、かなこです…!!
一ヶ月以上放置しちゃってましたね、すみません(´・ω・`)

みなさま拍手ありがとうございます!!
とても励みになります(≧ω≦。)



只今柚木様誕生日話を頑張っているところであります。
あと十日で仕上がるのかと言われると自信がありませんが(マテ)頑張ります。
気長に待っていていただけると嬉しいです。

それとは別に手直ししてあげようと思っているものもあるので、六月中にはUPしますね、多分。←


のろま更新ですみません^^;
2009.03.27 Friday 20:56 管理人から

おしらせ


かなやん誕生日話やっとこさできました…!!!!(遅すぎ
もうほんとお待たせしました!!よかった、三月中に終わってよかった…!!!

日付詐称して3月1日の更新になってます。←



大好きだけど どうしても不安。
寂しいよ 先生

Birthday to you



2009.03.23 Monday 12:55 管理人から

おしらせ


・ちょこちょことメニューの配置を変えました。
カウンター、拍手も右側に移りました♪♪

・バナー完成に伴い、「はじめに」の追記にリンクページを作りました。

・桐也くん誕生日話できました。
彼の年齢設定にときめきが止まりません14歳とか…!!!←
短いお話ですが、よろしければどうぞ(*´U`*)ノ


・かなやん誕生日話もうちょっとで完成いたしますです…!!(遅すぎ
三月中には何とかなると思います(;;´U`)
もっと余裕を持って書かなきゃダメですよね。。反省。


・拍手ありがとうございます!
いつも飛び上がって喜んでおりますキャッホー!!←





以下コメレスです
更新情報

7/11 土日・水日更新しました

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事
サイト内検索

管理人:かなこ

コルダでは…
土>金>柚=衛>>その他全キャラ
といった順で好きです。
当然全キャラ愛してますよ…!!

管理人の生態: Pappy&Happy(HN違いますが同一人物です)




+キリリク受け付けてます+



最新コメント

[03/22 優]

最新トラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH