忍者ブログ

奏。-かなで-

金色のコルダ二次創作サイト

2024.04.29 Monday 15:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目・昼の部にいってきました!!
なんかもうほんと・・・開始五分くらいで涙目な私。←
だって嬉しすぎた!夢にまで見た星奏学院祭に私来てる!!

キャストさんも楽しんでるのが伝わってきて、本当に楽しかったです。
 
お客さんひっくるめてコルダファミリーって言ってくれたけど(誰が言ったのか忘れてしまった…orz)、
本当にそうだな、って思います。
オンリーだからこその一体感。
客席と舞台が、本当に一緒になって楽しんでました。
オンリーってこんなに楽しいものなんだなぁ、ってすごい思いました。

何度も言うけど、みんなひとつになって楽しんで。 本当に楽しかった。
一公演しか行けなかったのがすごく残念。次回開催されるなら、絶対に二回以上は行きたい。
出来ればSS席で行きたいですね。

本当に、今まで行ったイベントの中で一番楽しかった!!
言葉じゃ表せません。なんかすごく感動しました。大好きです。
 そうだなぁ・・・一番感じたのはやっぱり、コルダ大好き!!!ってことですね。
こんなに愛されている作品を私も好きになれて嬉しいなぁと思うのです。

本当に愛に満ちてた…!
パシフィコ横浜が聖地なのは、みんなの愛で溢れるから、ですよね。
本当に居心地のいい場所です。みんなの愛が充満してて。(笑
 


以下感想です。
箇条書き!レポにはなってません(自分用のメモ程度にしか…汗)ので、ご注意くださいね




PR


2日目・昼の部 感想
2009.03.11 Wednesday 11:51 ネタバレ(ゲーム&イベント)

12巻


あ の 表 紙 な ん だ
 
みなさん思われたと思います
最近の呉さんてばやってくれるぜキャッホォーゥ!!!
LaLa表紙が加日だったときは
これはレジに持っていくべきなのだろうかと本気で悩みました。
読者サービスって大事!!←

内容はオビにもあるように恋愛度急上昇中で嬉しいやら嬉しくないやら。
公式香穂ちゃんはみんなのアイドルだと嬉しいんですが。
アニメのヴァイオリンEDは本当にGJでした。

管理人のコルダ最萌えは土浦くんなのですが、
この巻では柚木萌えが異常でした。
おま…ッなんでそんなに自分を抑えるんだ…!!!
やっぱりやさしい人なのだなぁと。もうちょっと自分に優しくてもいいのにね。
香穂ちゃんまで我慢することはないのよ、柚木様のばか…!!←

あとCM話がこんなに軽くていいのか、と…。
なんだかんだで好きなイベントだったのでちょっと残念(・Д・)


以下フォルテプレイ記です。ネタバレ注意!!
 




プレイメモへ(ネタバレ注意!)

かなやん誕生日おめでとうっ!!! 

お話間に合わなくてごめんなさい(´;Д;`)

未だに書いてはいますが完成が見えな、い…orz
行き当たりバッタリ勢いで書いているので、
一度行き詰るとどうにもこうにも…;;
我ながら萌えない話なのですが←
三月中にはUP出来る事を目標に頑張ります`・ω・´)!!


ということで只今全国的にフォルテですね!(?
我が家にも無事届きまして…只今絶賛プレイ中でありますvv
今二週目で、文化祭が終わった直後になりますね~。
この土日で約七時間ずつプレイしてました…中毒性やべぇ。←

2は未プレイだったので新鮮でなりません。
加地!加地好きすぎるぐああああ!!!←

と言うことでプレイ日記です~
最初はPappy&Happyの方でつけようと思っていたのですが…
こっちはあまり更新がないので、こっちに付けさせていただきますね~


プレイ記というかもえを書きなぐってるだけですが…←





本編へ

みなさん拍手ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまってすみません…;;
拍手が押されているのを確認するたび小躍りしてしまいます、かなこです。(笑

コルダはフォルテプロジェクト始動と言うことで、PSPを買うことを決意しました。(笑
来年はコルダイヤーですよね!
フォルテにステコンにアニメに星奏学院祭に私は貢ぎまくる気満々ですコルダ好きすぎるぐぁあ!!←

その割には更新少なくてすいません(´・ω・`)
今以前書いたクリスマスネタを直し直し見せられるように頑張ってるんですが…
気付けば新年、なんてことにならないように気をつけます。
ハロウィンネタも学園祭ネタも結局出来なかったしorz


と言うことで今回はネオフェスレポ(というか感想)を無い記憶力絞って書きたいと思います。
私が印象的だったシーンしか書ませんが…。
セリフなど全てうろ覚えの産物になりますのでご了承くださいませ。

ネオロマンス・フェスタ10
6日 夜の部…



レポへ
更新情報

7/11 土日・水日更新しました

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事
サイト内検索

管理人:かなこ

コルダでは…
土>金>柚=衛>>その他全キャラ
といった順で好きです。
当然全キャラ愛してますよ…!!

管理人の生態: Pappy&Happy(HN違いますが同一人物です)




+キリリク受け付けてます+



最新コメント

[03/22 優]

最新トラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH