忍者ブログ

奏。-かなで-

金色のコルダ二次創作サイト

2024.05.14 Tuesday 10:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなやん誕生日おめでとうっ!!! 

お話間に合わなくてごめんなさい(´;Д;`)

未だに書いてはいますが完成が見えな、い…orz
行き当たりバッタリ勢いで書いているので、
一度行き詰るとどうにもこうにも…;;
我ながら萌えない話なのですが←
三月中にはUP出来る事を目標に頑張ります`・ω・´)!!


ということで只今全国的にフォルテですね!(?
我が家にも無事届きまして…只今絶賛プレイ中でありますvv
今二週目で、文化祭が終わった直後になりますね~。
この土日で約七時間ずつプレイしてました…中毒性やべぇ。←

2は未プレイだったので新鮮でなりません。
加地!加地好きすぎるぐああああ!!!←

と言うことでプレイ日記です~
最初はPappy&Happyの方でつけようと思っていたのですが…
こっちはあまり更新がないので、こっちに付けさせていただきますね~


プレイ記というかもえを書きなぐってるだけですが…←






衛藤くん萌え過ぎるんですがどうしようこれ(゚言゚)

とにかく想像したとおり、いやそれ以上の可愛さで
休日初めて会ったときからメロメロですうおお好き!!!

最初練習室であったときは何だこの不法侵入者怖ぇええ思ったのですが←
その後休日一人練習のあと彼に会い、あまりの可愛さに射抜かれました。
最初はツンツンツンツンしてくるのかなーと身構えたら、なんかすごい好意的じゃないですか。
ツンツンはしてるんだけど、 好意が滲み出ていてこいつ絶対香穂子のこと好きだろーー!!!って感じがたまりませんハァハァ(*´Д`*)←

いきなり名前呼びもびっくりしましたね。
え、おまっ、呼び方変更イベント無い的な!!?いや大歓迎だけれどもが!!←

文化祭のコンサートの後の彼にもメロメロです
いやもうなにそのスチル!!!超照れてるじゃん!!近いっておま、そら、そらお前…!!!(落ち着け
何気に大胆な香穂子ちゃんが好きです←



二週目はふつうモードでかなやん本命・柚木・火原・衛藤狙いで頑張ってます。
コンサート(文化祭)のための楽曲もかなりギリギリだったので二人練習もままならず、
お目当ての人の前でお目当ての人とのアンサンブル練習を聞かせまくったり、
プレゼントでとにかく貢いだりと必死に頑張ってました。

なかなか親密度も楽曲の上達度も思うように上がらなくて、
やさしいは本当にやさしかったんだなぁと実感。


火原君は順調に連鎖イベントに入ってます。
CMがどうこう・・・とかって、とにかくびっくりだよ!火原くんの、CM、見 た ひ !!!
でもまぁ・・・恋愛ルートにおいて火原君は悩むしかないのか、と。
演奏者にとって演奏を差し替えられる、って厳しいだろうなぁ…。
本当に、画面だけ、なんだもんね。
それを”さすが火原先輩”なんて言われちゃたまんないよなー…。
早くルート進めて、元気出してもらいたいです。
やっぱり笑顔の火原くんが好きだよー!!

あ、でも胸を押さえてる立ち絵はとてもかっこよかったです!←


柚木先輩も順調です。
なんか無印に比べて黒が薄い気がするなー。声は低くなってるけど、柚木様@だいさくの囁きが…←
無印と2では微妙に声違いますよね、
天羽ちゃんとか違う人がやってんのかと思った…(本人お休み中ですし
柚木様は無印に比べて可愛くなったような気がします。
なんかほら、自覚しちゃったりとかさ。

あ、文化祭の追加イベントも見ましたよー。
志水君とコスプレしてるやつ。
なにげに文化祭で堂々といちゃついて校内を回る柚木様と香穂ちゃんに身悶えつつ、仁科君に言いたいです。
柚木さまは勇者より魔王のほうが似合うよ!!←
このネタ絶対誰か描いてるよなー。魔王@ゆのきとても見たいです絶対ちょう似合うかっこいいはず!
志水君も魔法使い似合いすぎでした…vv


志水くんといえばビー玉のイベント。
スチルが可愛すぎました~。
2はいちいちスチルが綺麗でいただけません。萌えるっちゅうねん。←
無印ではげんなりすることが多かったので、とても嬉しいです。うへへ。



そういえば文化祭ですが、私はドレスを揃えるのをうっかり忘れてしまいましてorz
絶対誰かしらと踊れたのに白いドレスしかなかったために天羽ちゃんと冬海ちゃんが踊ることに…。
やっぱりかなやんとは踊れないのかな?親密度足りなかったのかなー?
でも事前のイベントで生徒しか出てこなかったしなー…。

なんか大人組みの扱いが酷くて悔しいです。
王崎先輩留学してるし!イベント六個しかないってどおいうことよ!!
新キャラ追加よりそれぞれのイベントを濃くした方が絶対喜ばれると思う今日この頃。
散々衛藤くん衛藤くん言った後で説得力皆無ですが。←
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

更新情報

7/11 土日・水日更新しました

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事
サイト内検索

管理人:かなこ

コルダでは…
土>金>柚=衛>>その他全キャラ
といった順で好きです。
当然全キャラ愛してますよ…!!

管理人の生態: Pappy&Happy(HN違いますが同一人物です)




+キリリク受け付けてます+



最新コメント

[03/22 優]

最新トラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH