忍者ブログ

奏。-かなで-

金色のコルダ二次創作サイト

2024.04.29 Monday 09:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目・昼の部にいってきました!!
なんかもうほんと・・・開始五分くらいで涙目な私。←
だって嬉しすぎた!夢にまで見た星奏学院祭に私来てる!!

キャストさんも楽しんでるのが伝わってきて、本当に楽しかったです。
 
お客さんひっくるめてコルダファミリーって言ってくれたけど(誰が言ったのか忘れてしまった…orz)、
本当にそうだな、って思います。
オンリーだからこその一体感。
客席と舞台が、本当に一緒になって楽しんでました。
オンリーってこんなに楽しいものなんだなぁ、ってすごい思いました。

何度も言うけど、みんなひとつになって楽しんで。 本当に楽しかった。
一公演しか行けなかったのがすごく残念。次回開催されるなら、絶対に二回以上は行きたい。
出来ればSS席で行きたいですね。

本当に、今まで行ったイベントの中で一番楽しかった!!
言葉じゃ表せません。なんかすごく感動しました。大好きです。
 そうだなぁ・・・一番感じたのはやっぱり、コルダ大好き!!!ってことですね。
こんなに愛されている作品を私も好きになれて嬉しいなぁと思うのです。

本当に愛に満ちてた…!
パシフィコ横浜が聖地なのは、みんなの愛で溢れるから、ですよね。
本当に居心地のいい場所です。みんなの愛が充満してて。(笑
 


以下感想です。
箇条書き!レポにはなってません(自分用のメモ程度にしか…汗)ので、ご注意くださいね







・だいさく人気すごかった…
 歓声がひときわ大きい!と感じたのはだいさくファンと行ったからでしょうか。
となりでめっちゃきゃあきゃあ言ってたもんね!(私は英さんにきゃあきゃあ言ってたけども←)
 

・英さんの歌聴けたよぉぉおお
ちょうかっこいいちょうかっこいいちょうかっこいいちょうかっこいい歌うまーッ←
スクリーンにかなやんが映ったとき一瞬何が起きたのかと思いました爆
正直かなやんのメッセージとか歌が聴けるとは思ってなかった…!!
とにかく英さん美声すぎて美形すぎて美歌すぎて涙腺崩壊しそうでした。
あたしこんなに幸せでいいのかしらと思った。(実話

星奏学院祭1を某笑顔で見ていた頃から、英さんとこにたんの生歌を聴くことが本当に夢で、
でも大人組はどうせ虐げられる運命なんだろうと諦めていたので←
本当泣くかと思いました。
しかもそれをメッセージ&歌の最初に出してくると言う…!!

ほんと、私あれだけで満足できます。
喜んで6000円払いましょう。
 

・いとけん&森田さん
ローラーブレード(゜Д゜)!!
光GE○JI…!!←
なんかもう可愛すぎましたなにあの仲良し!!


・きーやん&マモの歌
ただただ聞きほれてました…
ペンライトなんか意識してられないくらい、美声×2
上手すぎた…。ハモリとか、やばすぎッ!!
 

・生アフレコ
こにたん全部持ってったww
「玄関のカギ、閉めたかな…」
会場大爆笑ですよwwでも久遠さんのカミカミ具合には正直白けたぜ!
そんなコメントいらないYO!

← そして加地きめぇwテラストーカーww
朝の五時から待ち伏せとかw
しかし加地が出てくると場内に笑い声が溢れるのはナゼww
ストーカーだからか、ストーカーだからなのかww
 

・マモ新曲
だから上手すぎなんだってば…!!
本当に聞き惚れるってこういうことね、って感じで口半開きでペンライトふってました。←
会場限定販売ということもあり、うっかり買いそうになりましたよ…!!
 

・女性陣可愛すぎた
佐藤さんは立ってるだけで可愛いしかおりちゃんは仕草がいちいち可愛いし高木さんはなんか男前だし←
ほんとにみんなリアル冬海ちゃん、リアルリリ、リアル香穂ちゃんでしたた…!!
 

・hallelujah
ちょう名曲
ラララの部分は自然とみんなで歌ってました。(よね?
少なくとも私は歌ってしまってた!←
 ほんとみんな愛しすぎるコルダ愛してる!!!


・私としては大大大大大満足ッ
大人組のメッセージも歌も聞けましたから…!!
しかもッメッセージは大人組+土浦くん、加地くん、桐也くんという…
私が好きな人ばかりでしたきゃっほぅ!!

これで柚木様もいたら完璧だったんだけど。
だいさく&じゅんじゅんはトーク&最後の合唱のみで、二人目当てだと物足りない公演になってましたね。
 


私今回は一階席の最後尾に座ってたんですね。
今まではわからなかったのですが、客席のペンライトがすごいきれいなんです。
キャストさんもたまに仰ってますけど、本当に本当に夜空みたいにきれいなの。
マモやきーやんの歌の最中、聞き惚れながらふと客席の明かりを見て、なんて綺麗なんだろう、ってすごく思いました。
 
でもやっぱり後ろより前に行きたいですね~!
一階席とはいえ、最後尾は盛り上がりに欠けました…orz 次回は絶対SS席がいいな!!


駄文長文ごめんなさいでした!!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

わー!!

by 優 2009.03.22 Sun 22:33 EDIT RES
…………いいなぁーの一言しかでてきません。
お疲れ様でした!
コルダってすごいなーって改めて思いましたね。
私が星奏学院祭にいけるようになるまではあと何年必要なんだろうってこの間本気で指折って数えたりしてみました(笑)まぁ片手で足りるくらいのうちには行けると願ってるんですけど、それまで続いておいておくれーコルダ!!
今回も楽しかったみたいで何よりです!
私はまだ一度も生で声優さん見たことないんでもう夢ですね!たぶん会場見た瞬間で泣きます(笑)この中に、憧れのあの人やあの人やあの人がいるなんてー!ってww

すいません、なんかまとまりない文章で。
いつかみゆちゃんと同じ感動を共有できる日が来るといいなーと、切に願ってます。
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

更新情報

7/11 土日・水日更新しました

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事
サイト内検索

管理人:かなこ

コルダでは…
土>金>柚=衛>>その他全キャラ
といった順で好きです。
当然全キャラ愛してますよ…!!

管理人の生態: Pappy&Happy(HN違いますが同一人物です)




+キリリク受け付けてます+



最新コメント

[03/22 優]

最新トラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH