忍者ブログ

奏。-かなで-

金色のコルダ二次創作サイト

2024.05.14 Tuesday 21:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.30 Monday 00:00 衛藤×香穂子

Birthday to you


衛藤×香穂子

ほのぼの コミカル


なんだよもう
中学生のくせに
昨日まで14歳だったくせに








「今日、何の日だか知ってる?」

休み返上で学校に来て、ヴァイオリン練習の帰り道。
校門で待ち伏せされたと思ったら、衛藤桐也はそう不適に笑った。

「何の日…って、ええと」

21世紀になって数回目の、3月30日。

「…サザンの日?」
「は?」
「ささまるの日?」
「意味わかんねぇ」

一生懸命考えたのに、桐也はくすくす笑う。

「何の日なのよ?」

私がそう問いかけると、桐也は私の手から鞄をひったくって振り向きざまに呟くように言った。

「誕生日だよ、俺の。」

「え…ええ!?」

私は桐也の後ろ姿に驚きの声をぶつける。

小走りで彼の隣りに並ぶと、桐也はさも当然、とでも言うような自然な動作で私の手を握った。

「なんだよ、祝ってくれないわけ?」

暖かな手とは裏腹に、ぶすっとした顔を作って、若干上目遣いで睨むように私の顔を覗き込む桐也。


ばか、かわいいじゃないか。

…じゃ、なくて。


「もっと早く言ってくれればいいのに。何にも用意してないよ、私。」
「いいよ別に。期待してないし」

さらっと問題発言。可愛くない。

「今日、おれとデートしてくれれば、それでいいから。」

桐也はむすっとした顔を解かずに、目を反らして呟くように言った。
要するに、照れながら。

前言撤回。ちょう可愛い。

「そんなの当たり前でしょ?」

桐也の手を握り直して、どこ行きたい?なんてお姉さんぶってみる。

「なに年上ぶってんの?ばかだな、香穂子は。」

くすくす笑う桐也。

「なによぅ、事実じゃない」

桐也は私の手を離して、その手を私の頭にポンと乗せた。
私の顔をじいっと見て、からかうように笑う。

「お前の方が、中学生に見えるんじゃない?」

「なっ…」

確かに桐也は大人びていて、中学生だと知ったときはすごくびっくりしたけど…

「私は誰がどう見ても高校生ですッ」


すぐ近くにある桐也の目を睨みつけると、桐也は怯むどころか、

ひるむどころか、


くちびるにふれる、くちびる。



「そうやってムキになるとこ、好きだ」





年上ぶってはみたものの

顔が熱くなるのはどうしようもなく

なんだよもう
中学生のくせに
昨日まで14歳だったくせに



「あ、ああ、あたしだって…」

やばい、火が出そう

すぐ近くにある桐也の目を睨んで・あ、いや、見つめて、恥ずかしい言葉をえいッと吐く。

「桐也のこと、好きなんだから…」

誰か消火器持ってきて!!!!!
桐也が目を反らしたらすぐ逃げようすぐ逃げようすぐ逃げようすぐ逃げたい


「そんなに真っ赤になられると照れるんだけど。」

桐也は私のほっぺをぐいっとつねって言う。

「…いひゃい。」
「変な顔。」
「ひひょい。」

桐也は指を離して、つまんでいたところに欧米風のあいさつみたいな軽いキスをした。

「行こうぜ、香穂子。」

ここは日本じゃこの帰国子女め~ッなんて思う隙もなく、桐也は私の手を引いてき出した。

「あ…、待って、桐也…!」
「ん?」



振り向いた桐也の目をちゃんと見て
ちょっとひねくれてるけど、澄んだ瞳に


「誕生日おめでとう、桐也。」


逢えてよかったと、心から思うから






++++++


フォルテの衛藤くんは14歳と言う事実にかなりの衝撃を受けましたw
なんだろう、14歳と15歳のこの差は。14歳の方がショタって感じがして萌えるね!!←
”14歳”のくせに粋がってる衛藤くんが愛しいですうおお好き!!



最後までありがとうございました!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

更新情報

7/11 土日・水日更新しました

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事
サイト内検索

管理人:かなこ

コルダでは…
土>金>柚=衛>>その他全キャラ
といった順で好きです。
当然全キャラ愛してますよ…!!

管理人の生態: Pappy&Happy(HN違いますが同一人物です)




+キリリク受け付けてます+



最新コメント

[03/22 優]

最新トラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH