忍者ブログ

奏。-かなで-

金色のコルダ二次創作サイト

2024.04.29 Monday 08:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、かなこです…!!
一ヶ月以上放置しちゃってましたね、すみません(´・ω・`)

みなさま拍手ありがとうございます!!
とても励みになります(≧ω≦。)



只今柚木様誕生日話を頑張っているところであります。
あと十日で仕上がるのかと言われると自信がありませんが(マテ)頑張ります。
気長に待っていていただけると嬉しいです。

それとは別に手直ししてあげようと思っているものもあるので、六月中にはUPしますね、多分。←


のろま更新ですみません^^;
PR
2009.04.24 Friday 00:00 月森×香穂子

handkerchief

月森×香穂子

きっかけのお話


第一セレクション準備期間




コンクールなんて、やっていけるのかなって、思って。



※誕生日のかけらもないお話ですが、お誕生日記念として書いてみました。





本編へ

土浦×香穂子

夢のおはなし

※ 『”彼”と白い肌』別視点のお話です
続き物ではないので、それぞれ単独でも読めます




破られた静寂と一緒に、私は空気に溶けた。
これは夢だから、記憶と一緒に、空気に溶けた。







本編へ
2009.04.04 Saturday 09:56 土浦×香穂子

”彼”と白い肌


土浦→香穂子

自覚のおはなし

※ 『”彼”と夢のわたし』別視点のお話です
続き物ではないので、それぞれ単独でも読めます




白い肌が。
長いまつげが。
すっと通った鼻が。
静かに繰り返される呼吸が。
赤いくちびるが。

梁太郎の全てを奪い、支配する。





本編へ
2009.03.30 Monday 00:00 衛藤×香穂子

Birthday to you


衛藤×香穂子

ほのぼの コミカル


なんだよもう
中学生のくせに
昨日まで14歳だったくせに







本編へ
更新情報

7/11 土日・水日更新しました

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事
サイト内検索

管理人:かなこ

コルダでは…
土>金>柚=衛>>その他全キャラ
といった順で好きです。
当然全キャラ愛してますよ…!!

管理人の生態: Pappy&Happy(HN違いますが同一人物です)




+キリリク受け付けてます+



最新コメント

[03/22 優]

最新トラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH