忍者ブログ

奏。-かなで-

金色のコルダ二次創作サイト

2024.04.29 Monday 13:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん拍手ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまってすみません…;;
拍手が押されているのを確認するたび小躍りしてしまいます、かなこです。(笑

コルダはフォルテプロジェクト始動と言うことで、PSPを買うことを決意しました。(笑
来年はコルダイヤーですよね!
フォルテにステコンにアニメに星奏学院祭に私は貢ぎまくる気満々ですコルダ好きすぎるぐぁあ!!←

その割には更新少なくてすいません(´・ω・`)
今以前書いたクリスマスネタを直し直し見せられるように頑張ってるんですが…
気付けば新年、なんてことにならないように気をつけます。
ハロウィンネタも学園祭ネタも結局出来なかったしorz


と言うことで今回はネオフェスレポ(というか感想)を無い記憶力絞って書きたいと思います。
私が印象的だったシーンしか書ませんが…。
セリフなど全てうろ覚えの産物になりますのでご了承くださいませ。

ネオロマンス・フェスタ10
6日 夜の部…

PR


レポへ
2008.11.13 Thursday 19:39 土浦×香穂子

PERFUME


土浦×香穂子

あまあま

土曜日の午後、部活の終わった土浦くんに会うと、
彼はほんのり甘い香りを漂わせていた。





本編へ

金澤←香穂子

シリアス 切なめ


夏休み




本編へ

みなさんこんにちは…!!
管理人のかなこです、はじめまして(*´ω`*)←

何気に放置ですみません(>A<;;)

どうせこんな辺境の駄文サイトだし
開設して一週間で訪問者0になるだろー\(^o^)/とか思ってたんですが…
いやはやびっくり、来てくださっている方がいるんですね…!!
ありがたやありがたや(ノ*´∀`*)ノ


このサイトは私自身も手探り状態で、
どうしたら見やすくなるか、便利になるかと考えてます。
何かご意見などありましたら、コメント欄などで一言いただけると嬉しいです。


近々拍手も設置する予定でありますが、
各作品(って自分で言うのなんか恥ずかしい…笑)についての感想などございましたら、
コメント欄に一言ぽちっ☆と頂けると嬉しいです(*´ω`*)

コメント非公開機能もございますので、どうぞお気軽にッ☆(笑


のろま更新になることは請け合いですが(汗)、
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします(≧∀≦)!!
2008.10.21 Tuesday 17:12 火原×香穂子

幸せドーナツ


火原×香穂子

ほのぼの


香穂ちゃんがドーナツを買ってきてくれました。




クリスピークリームドーナツ行った記念に書きました(笑
ミ○ドとは違いましたねー、やっぱし!!





本編へ
更新情報

7/11 土日・水日更新しました

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事
サイト内検索

管理人:かなこ

コルダでは…
土>金>柚=衛>>その他全キャラ
といった順で好きです。
当然全キャラ愛してますよ…!!

管理人の生態: Pappy&Happy(HN違いますが同一人物です)




+キリリク受け付けてます+



最新コメント

[03/22 優]

最新トラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH